テンダーロインとBlueBottleCoffee再び (3日目)

Wifiがしばらく使えなかったので更新が2日後になったけど、3日目はサンフランシスコの市内をもうちょっと観光してました。

治安が悪いのであまりオススメされないけど、色々と店が多いテンダーロインに行ってきました。昼間はマシみたい。明らかに良くはないけど。

BlueBottleCoffeeの店がテンダーロインにあるとのことなので、店まで行ってきました。 前日に行ったところは施設の中にあったけど、今回は店として構えてるタイプ。 そこで、前日飲んだのとは違う種類のドリップコーヒーを飲んで、コーヒー豆も2種類買った。 f:id:yuki_tkd:20150307092239j:plain

ThreeAfricansっていうブレンドと、Ethiopiaのシングルオリジンの豆をそれぞれ250gずつ。 焙煎から12日以内に飲むべきらしいけど、日本に帰国するのがそもそも20日後(ノД`)・゜・。

そのあと、百貨店で化粧品を押し売りされそうになったり、oldnavyで服買ったり、Mission Workshopっていうサンフランシスコの鞄屋に行ったりした〜