2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingressやりだしてから歩く距離が伸びた

タイトル通りですが、最近めっちゃIngressするようになって歩く距離が伸びました。 Google Fitを見たところ、大体毎日5kmくらいは歩いてるみたい。 ところどころ10km近く歩いているのはIngressをするために外出したりした日。 今日も美味しいコーヒー豆と日…

大学生の時間管理難しい

常に忙しい(気がしている) 常に忙しい気がしている。忙しいのを言い訳に、何もかもが中途半端にしてしまっていて良くない。 何もかもが中途半端になるのは忙しいからだよねーとか思ってたけど、夜寝る前に、今日一日何やったかな?って思い返すと、そんなに…

名古屋ペンギン旅行してた

名古屋に旅行してた。先週の話だけど。 名古屋港水族館からの名古屋市立科学館からのPGCafeというペンギン盛りだくさんツアー。 名古屋港水族館、めっちゃ大きいしペンギンの数多くてペンギン好きにはたまらない感じだった。 アデリーペンギンとジェンツーペ…

【4月は君の嘘】 1~5巻を読んだ

四月は君の嘘(1)作者: 新川直司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/07メディア: Kindle版購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る Kindleセールの時に、1~5巻までをまとめ買いした。 今期じゃないかもだけど最近アニメ化されて、Twitter…

Kindle本半額セールを終了2時間前に知った。

Kindle半額セール 週末から今日の午前中にかけてKindle本の一部が半額セールになっていた。 売値はそのままだけど、買うと半額Amazonポイントが付くのでオトク!ってことらしい。 セールが終わる2時間位前に知ったので、慌てて買いたいKindle本探したものの…