PerfumeコラボのWired Cafe行ってきた

COSMIC EXPLORER

Perfumeの新アルバム COSMIC EXPLORERとWired Cafeのコラボ企画が今日までだったので、京都ポルタにあるWired Cafeに打ち合わせと称して行ってきた。 imaginaryShortとして今年やることを考えていて、それを共有しつつPerfumeコラボ楽しんだ。

限定メニューとして、COSMIC EXPLORER、FLASH、Relax in the cityって名前のドリンクが提供されていた。 せっかくならCOSMIC EXPLORERを飲みたかったんだけど僕の苦手なマンゴー味だったのでラズベリー味のFLASHにした。 お酒入ってないけどカクテルっぽい味で甘酸っぱくて美味しかった。上に乗っかってるわたパチ FLASHがアクセントになって良い感じ。

履修登録決めた

うちの大学では修士の授業を学部4年で取ることが出来る制度があるんだけど、それで取る授業を決めた。 卒業研究だけで学部の単位は足りるので、取ってみたい授業を気軽に選んだ。

生活習慣スケジュール立てた。

何時に起きて、何時に寝るとか決めた それから今年度こそ、こまめにブログ書くぞ。