今更だけど、はてな活用してこうと思った

はてなブログ作ってみた。

 

今までブログやSNSは作っては潰し、作っては潰しを繰り返してきたので、どこまで続くかわからないけれど、情報工学勉強してて、京都の大学通ってるのに、はてな活用できてないのやばいじゃん!って思って作ってみた。

 

Tumblrにも同じ名前の僕のブログ的なのがあったりするけど、Tumblrアカウントはほとんど閲覧専用になってて、あんまり投稿はしない感じ。

 

ポートフォリオサイトには作ったものとか成果を載せてるけど、その過程を置いておく場所がない気がして、後で自分で見返したり、誰かの助けになればなぁと思って、ブログ作って見たよ(*゚▽゚)ノ