4月26日

HHKB Lite2を買いました

研究室用にHHKB Lite2のUSキーモデルを買いました. 毎日持ち歩くのは大変だし,もう一台買って大学に置きっぱにするのに2万円超えのキーボードは怖いのでLite2に. キー配列は慣れているので使いやすいのですが押し心地はPro2には遠く及ばない.

研究のテーマを決めたい

研究室生活が始まったとはいえ,B4向けの課題と輪講の準備くらいしかないので張り合いが無い. もっと追い詰められた状況で色々やりたいので,自主的に研究しようかなぁと思っている. UISTとかSIGGRAPHの論文を読んでまとめるみたいなことしてるんだけど,あんまり良いアイデアが出せない. アイデア出すの苦手なんだよなぁ...

岡崎体育ハマってる

なんか今更はまってて,最近めっちゃ聴いてる.


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video


岡崎体育「FRIENDS」Music Video


岡崎体育 - 鴨川等間隔 【MUSIC VIDEO】