新年明けましておめでとうございます

2016年始まった

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

おみくじ

初詣は春日大社に行ってきました。 f:id:yuki_tkd:20160106092831j:plain

今年は初詣でノーマルなおみくじと恋みくじを引いたところ、大吉と中吉が出たので幸先の良いスタートが切れております。 ちなみに去年の初詣は末吉と凶だったし、その後もおみくじ3回くらい引いたけど一番良いので吉だった。

恋みくじによると、さそり座 or 山羊座でB型 or O型で同い年 or 1つ上の人と巡りあうのが良いらしいです。 一人の夜々は辛くとも、実に素晴らしい人に会い、熱い愛を交わす運勢の下にありますという神のお告げなので、 該当される方は是非ご連絡ください

今年の抱負

振り返ってみると、去年は楽しかったけれど少し保守的な一年になってしまいました。 アメリカ旅行行ったり、はてなにアルバイトとして入社出来たのはとても良かったのですが、 その後に自分の成果になるようなプロジェクトを増やせなかったのが残念だなぁと思ってます。 インプットが多めで、アウトプットが少なめでした。

なので、今年はアウトプット多めの攻める姿勢で行きたいと思っております! 今年もよろしくお願いします。