Ingressやりだしてから歩く距離が伸びた

タイトル通りですが、最近めっちゃIngressするようになって歩く距離が伸びました。 f:id:yuki_tkd:20150629220312p:plain Google Fitを見たところ、大体毎日5kmくらいは歩いてるみたい。 ところどころ10km近く歩いているのはIngressをするために外出したりした日。

今日も美味しいコーヒー豆と日本酒を買いに行くという名目で、Ingressしながら京都と奈良で歩いてたら、11kmも歩いてた。

ここまでハマったゲームはIngressが初めてかもしれない。まだA7だけど。 Ingress生活を快適にするために、良い靴まで買ってしまった。

長距離歩いた日のほうが思考がはっきりして、自分のことについてしっかり考えれる気がするから、Ingressをいつまで続けるかは分からないけど、長距離歩いたりする週間は残したい。

PerfumeOwl City聴きながら、Ingressするのが個人的なトレンド www.youtube.com