2014年にお別れを

お題に沿って書いてみようと思う!

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

今年は本当に色々あった年で、今年一年で考え方や人生観が大きく変わったと思う。 あんまり良くない記憶力とFacebookEvernoteを頼りに、今年一年で何をしたか思い出してみた。

1月
研究ユニット"imaginaryShort"のサイトを公開

2月
サーバ借りた関係で、ネットワーク周り色々勉強した

3月
インタラクション2014でインタラクティブ発表賞を受賞した

4月
引っ越しして、広い部屋を手に入れた

5月
未踏落ちた

6月
Google STEPに参加しはじめた
Unityハッカソン参加

7月
Google STEPで東京と京都を毎週末往復してた

8月
Googleインターンで働く

9月
英語の必要性感じる

10月
高校の後輩を巻き込んで、Meet&Share&Remixっていうプレゼンイベントやった
エンジニアのバイト始めた

11月
Androidアプリ開発の勉強ばっかしてた気がする。

12月
あいちゃれで優秀賞を受賞した
JPHacksにGoogleインターンの同僚と参加した

いろいろあったな〜( ´▽`)
最近、いろいろ悩みまくってるんだけど、これ見た感じ、悩むよりも行動に起こした方が良い気がするな〜ϵ( 'Θ' )϶